会員名簿発行のご案内

 「北海道大学経済学部同窓会会員名簿」は5年毎に改定発行され、本年はその発行年に当たります。

同窓会事務局では従来から「株式会社サラト」に会員各位のご連絡先等の確認・編集・発刊に至るまでの作業を委託しております。皆様のお手元には数度にわたり同社から各種の郵便物が届けられますが、何卒ご記入・ご返送をいただきますようお願いいたします。

会員の連絡先の把握なしには同窓会活動は成り立ちません。昭和25年の第一期卒業生以降、北大経済学部・大学院のOB、OGは12,000名を超え、様々な分野で活躍していることはご承知のとおりです。会員相互の親睦はもちろんビジネスや各種会合の場において先輩・後輩の新しい「絆」も生まれております。

近年は在学生も同窓会に加入したことで年代を超えた交流も行われています。経済学部卒業生は特に転勤が多いせいか「ご連絡先不明者」がかなりの数に上っております。皆様のお付き合いのあるゼミ仲間などでこのような方がいましたら是非連絡先を届けいただきますようお伝えください。

よろしくご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、名簿予約や賛助金、さらには広告なども前向きにご検討いただければ幸甚です。

名簿作成の前に全会員へ「確認はがき」が郵送されます(2月20日を予定)。お手元に届きましたら訂正箇所のあるなしにかかわらず記入していただき早めにご返送いただきますようお願い致します。
また別途、不明者調査、広告・賛助金のお願いなどが届き、趣旨にご賛同いただけます場合はご記入・ご返送をよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら下記の業務委託先まで連絡ください。
㈱サラト 電話 0120-958-155
      受付時間9:30~16:00(土日祝日を除く)
      また広告についてのご相談等は
      電話  0120-255-350
㈱サラトのホームページは以下のURLでご覧ください。

https://salat.co.jp/

カテゴリー: news